備忘録

色々な事を広く浅くやってます。 で、よくハマる箇所とか忘れたくない場所をメモメモ 最近はまってるのはUnity

2018年07月

とりあえず、移動平均線を使って自動売買のテスト中
本当はもうちょっとストラテジーテストを重ねるべきなんだろうけど、とりあえず5分足で稼働させてみる。

線1:単純移動平均線(期間=30、価格データ=高値)
線2:単純移動平均線(期間=47、価格データ=始値)


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近まで、ERCトークンの発行代行でもやろうかとサーバ用意してSSLまで入れたけど、日本語の記事がまだ少ないってのと、忙しいってのと、時間がない中でもっと手っ取り早く結果が出そうなネタを見つけたので暫く放置になりそう。

元々大学時代に騒がれて、しばらく聞かなくなってた代物だけど最近、素人レベルでやる場合は、お金の匂いが薄くなってきた気がするので良いかな。


とりあえず、MT4で自動売買プログラムの作成中。。。。
安定して増えない。指標の組み合わせが甘いんだろうな。。。

とりあえず晒せる程の結果の出せるソースではないので、まだここでは書かぬ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ