備忘録

色々な事を広く浅くやってます。 で、よくハマる箇所とか忘れたくない場所をメモメモ 最近はまってるのはUnity

カテゴリ:雑談 > 日常

結構前に登録したものの、一時期UberEatsドライバーの運転マナーが悪い的なニュースがタイムリーに流れてきてしまい、結局やらずにズルズルと今日まで来ていたのですが、この度運動不足がひどすぎてだいぶ太ってしまったので運動不足解消も兼ねてUberEatsドライバーとしてデビュー致しました。

まず、どれくらい稼げるのかが一番気になる所だと思います。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

拡大されたままになってしまうようになった。。

色々調べた結果の解決方法

1.写真アプリで壁紙にしたい画像を表示する。 
  →この時iPadを縦表示にする
2.電源ボタンを押しながら、 ホームボタンを押してスクリーンショットを撮る

iPadを縦にする ってのがミソらしく、これをしていないとうまく行かない。。。

何かアップデートする度に、デザインはかっこよくなっているけど不便さは増しているような。。。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先週の月曜から40度以上の熱が出てもうて解熱剤入れてもしばらくすると熱が40度に戻ってしまうって事で荻窪病院に入院してますた。
原因は不明。。。

とりあえず熱も下がって医者も「原因は不明だけど熱も下がったし風邪って事で良いかなと思います。」と言われ、根本解決出来てねえと思いつつ。。。
 
あと、タバコやめろと言われますた。
辞めたいと思っていたので、さっそく禁煙外来に行ってきたものの、やめれるのだろうか。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ブログをBloggerからこちらへお引っ越し。

ブログのカスタマイズに時間を取られたくなかったので。
カスタマイズしないと使いにくいブログは僕には合わないッス。

とりあえず引き続き、プログラムの備忘録がメインになりますわ。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ